Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

聞いて極楽、みて地獄! 「今日の出来事(970812)」


Category: つぶやき   Tags: ---
今日は連れと一緒に4人でACUPUNCTURE TREATMENTを受けてきました。

ACUPUNCTUREとは針療法の事で日本では、たま~に受けに行ってましたが

米国に来てからは今回が初めて!


此処の治療院はダイエットを専門にやってるそうで

針療法と食事療法の合わせ技で体重を落とすというのが

”売り”のようです。 


連れは二週間半で満足いく結果が得られたと喜んでいたので、

それならと紹介してもらいついでにみんなで行って来ました。


針療法を約30分やって、その後は食事のとり方のご指導。。。

ま~早い話、食い過ぎるなって事。

そんなもんわかっとるわい。。


本日から2日間は糖分を一切口に出来ません。

歯磨き粉も使っちゃ駄目なんだって。。。 

お塩とベーキングソーダで磨きなさい!だって・・・

その後2週間は厳しい糖分と炭水化物制限の合わせ技。


でもこの先生が言うような食事制限を実行すれば、

針治療なんてしなくたって大概の人間は痩せられるでしょ。

結構ハードなプログラムなんです。 逆に体に悪いんじゃね・・・

勿論お酒も禁止んぐ~


挫折有り!と言う大前提でやってみることにしましたが、

もう既に糖分が恋しいです。 

こんな所にノリで行くもんじゃ~なかったね。。。 おーまいが~~。。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

