Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

JULY 4TH 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
本日は独立記念日で祭日です。

木曜辺りから4連休をとっている人も多いです。

今日は、みんなBBQをして夜は花火を楽しんで過ごします。

例のダイエットの御蔭でこの1週間は毎日のように牛、鶏、羊と

肉々しい食生活が続いているのでお肉が中心になりがちなBBQは

ハッキリ言って興味ゼロ・・・なので今回は皆で料理を

持ちよるポットラック形式にする事にしました。

お魚料理でもつくりましょ・・・というわけで、


昨日は新鮮なお魚を調達しにチョックラいってました。

もちろん行き先はマーケットではありませんよネ。

6667

子供たちが夏休みに入っているので、パパたちも大変ですが

パパ本人も楽しめるし、明日の食材も調達出来てママもニッコリと

言うことで家族連れの多い、賑やかな釣行でした。

岬には、陸っぱり家族チームも結構居ました。。

7879

この日は、海もご機嫌でほぼ全員の釣り客がリミットを釣りあげることが

出来ました。 型も結構良いものが揃ってあがったので

子供たちも"オレのほうがデカイ!”などと言いながら

自分たちの釣った魚を比べたり、普段とは少し違ったほのぼのとした

雰囲気の釣行でした。。。

78  さて、なに作ろっかな~~~。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

