Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

☆楽しい暮らし☆ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 集まり   Tags: ---
連休も”さっ”と終わっちゃいました。

今日から月曜日・・・お仕事、お仕事です。

週末は久しぶりにSan Diegoに行ってきました。


釣りのときは船宿へ直行、帰りは殆ど何処へも寄らずに

Los Angeles へ直帰してしまうことが多いので

DOWN TOWNなど街へ行くのは本当、久しぶり。。。


学生時代に住んでいた街なので

甘酸っぱい思い出などが一杯の場所です。 


街の様子は、しばらく来ないうちに随分変わっていました。

90.jpg91.jpg

原油高騰の為か”チャリンコ・タクシー”が大活躍していました。

中には怪しくライトアップしたものまで・・・

学生たちの良いアルバイトになってるようでした。

92.jpg93.jpg

真面目に”チャリタク”でお金を稼いでる”優良学生”がいるかと思うと

大音量の音楽が鳴り響く空間に”すし詰め”状態で

騒ぎまくる”△良学生”たち・・・・ 

当時のボクは、残念ながら此方側でした。。。

94.jpg95.jpg

久しぶりのSan Diegoとっても楽しかったです


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

