Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

誤懐妊! 「今日の出来事(970812)」


Category: つぶやき   Tags: ---
ボクはどうしても思った事を口に出さないといられない性分なので

ストレスは余りたまらない方なんだけど、

その分他人(ひと)を傷つけてしまってると思うんです。。


例えば少し前の話・・・

仕事で何度かミーティングをしたことのある、

とある会社の女性がいるのですが、

最近、彼女の勤める会社に訪問しても

彼女をしばらく見かけなくなっていました。


でも会社を辞めるような立場の人では無かったので

最近は外回り等で忙しくしてるんだろーな。 

なんて思っていたところ、そこの会社で別の担当者と

立ち話しをしているときに偶然、彼女が近くを通り過ぎました。 


久しぶりに見かけたので

”お~!”って声をかけると、

”MR.YOSHI~久しぶり~!!”って言いながら

わざわざ此方へ駈け寄ってきてくれました。


近づいてくる彼女を見ながら

ボクは彼女の”ゆゆしき変化”に気づいてしまいました。 


お腹が”ポッコ”っと前に突き出ていたんです。


どちらかというと痩せ型の彼女。 

なので突き出たお腹は結構、目立っていました。 


それを見た瞬間、ピ~ン!ときてしまったボク。


何も躊躇することなく、

"お~久しぶり~! なんだ~おめでたじゃんか。”

”もう、♂か♀か判ってるの~?” 

な~んて周りにも思いっきり聞こえるぐらいの

大声で笑いながら、両手を広げて近づいてくる彼女を迎え入れました。




すると次の瞬間、

彼女も含め、その周囲の人たちの表情と空気がいきなり

一斉に"ピ~ン"と凍りつきました。



”えっ、どうしたん???”

”オレなんか、やらかした?”



彼女に握手をしながら、もう一度、

"出来たんでしょ。。。子供・・・”

って”その腹”をみながら尋ねると、



彼女は、今まで聞いた事のないような低い声で・・・

"NO~p。。。” と一言、言い放ちました




『え”っ~~~~~~』



っかりキョトン顔のボクに彼女は、こそっとボクの耳元で

”最近飲みすぎでねぇ。。”と一言。。。



ほぉ~まい、が~ 
ただの”ビールっ腹”かよぉ~。。。

ボクは心の中で大きく叫びました。。。


しかしぃ~ なんつう~ことをしてしまったんだ・・・・


でも、 時既に遅し! 



この凍りついた空気は、全くどうにもフォローすることが出来ず、

『なんだぁ~そう~~ 、へ~なんだぁ~』と力なく言うのが精一杯。。。


彼女は、そのまま握手した手を離して、

その後の会話は弾むわけも無く、”じゃ~また~”って

言いながら 小走りで走り去って行きました。。





それ以来、彼女とは会ってませんが

その会社へ行くたびに、また彼女に出会ったら

あのときの事をキチンと謝ろうか・・・

それとも何事も無かったように振舞おうか・・・・ 

はたまた ”生まれた?”って殺されるのを覚悟で

冗談っぽく言ってみるか・・・・


未だに決めかねています。  


口は災いの元。。。  この事はホントに深く反省しています。

彼女の落胆した表情がいつまでも脳裏に深く焼きついています。。

思っても少し考えてから口に出さないと・・・ホントに深く反省しています。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

