Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お馬鹿なメール。。 「今日の出来事(970812)」


Category: つぶやき   Tags: ---
昨日、私書箱にこんなメールが入っていました。

From: ☆のぞみ☆さん (babybear0623.nozo.nyann@docomo.ne.jp)

おはよぅござぃます
blog見てそれでプロフィール見て気になったし、
どことなくひかれるカンジだったから
あたしからメッセ送ってみました^^v

つぃこの前一人暮らしはじめました★名前は『ノゾミ』って言ぃます!
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃな^^
それに会ってみるのも大丈夫だし^^

どうかな?別にこんなんで軽蔑とかしなぃよね???
むかし、すぐ携番教えたら凄く怖い目にあったんですよ。
少し弱気になってるから、こっちのコミュに書いておくね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/top/ケータィのサィトだよ。
いちおうあたしのケータイはソフバンです。
いたずらとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってここに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

普通に写真有りで、ノゾミ★って検索したら
  今のところすぐに出てくるから★
メール待ってます。電話でも大丈夫ですよ
今日はずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しいかな。


ってさ。(爆)

会ってみるって・・・ イチイチLOS ANGELESまで会いにくるんかい?

こんなメールをわざわざ送りつけてくるなら

送る相手のブログに一回でも目を通して

相手に少しでも適応した内容のメールを作って送ってきなさいよ。


同じ内容のメールを不特定多数に送って、それで

”オイシイ商売”ができるって本気で思ってるのかな? 

手口が古いよね。。。 全くアッタマ悪いです。


”楽天さん”コイツら早く何とかしないとブログ・ユーザー減っちゃうよ。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

