Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Incense 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 道具   Tags: ---
最近、雑貨屋さんやベット&バス用品の専門店以外でも

セレクト・ショップなどのブティックやブックストア、カフェの片隅にも

お香や香りの出るキャンドル、アロマオイルなどを扱っているお店が

多くなってきましたね。 

現代人は色々なストレスと毎日戦っているので

癒し効果のある匂いや音楽などを知らず知らずの間に

求めてしまいますよね。 YOGAなどもその1つかもしれませんネ。


ま~我々”釣りお馬鹿”は、海上で船にでも乗ってお魚と戯れていれば

全てそれで賄えちゃってアロマも音楽も運動も必要なく

さっぱり、すっきりとリフレッシュが出来るのですが、

このところ何だかバタバタと忙しくてなかなか思うように

海に出られないので、ちょっとストレスが溜り気味なんです。。


それだからなのか、先日ふっと立ち寄ったお店で

なんとなくインセンスが気になり、色々と物色してしまいました。


レジの脇にさりげなくディスプレイしてあったインセンスの

パッケージが筒状になっていて何だか

チョットお洒落な感じだったので

誰かにプレゼントしても良いしなんて感じで思わず購入。。

香り的にはハッキリ言って

あまり好みではなかったのですが、この時点で店中の

インセンスやアロマキャンドルの香りを嗅ぎまくっていたので

チョット気分が悪くなっていて、もう香りはどーでも良くなっていました。



それから数日がたって、

”ま~くさいお香なんて貰っても誰も嬉しくないよな~”って思い

自分で使ってみようと試しに火をつけてみました。

すると、あら不思議・・・

火をつける前は何とも言えない”辛気臭い”香りだったんですが

火をつけて漂ってくる煙の香りを嗅いでみると

”森の中に綺麗な川が流れているような”

不思議でなんとも言えない”いい香り”がするんです。


『 おーこれ、やべ~じゃん。』


このところ "オマエん所は、寺か~”って言われても

おかしくないぐらいに連続焚きしています。


今更ながらにお香にハマっている今日この頃なのです。。。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

