Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

母なる大地。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 観る   Tags: ---
心地よい風と気持ちの良いベットのお陰で

エアコンのお世話になることなく清々しい朝を迎えることが出来ました。


丘の上の高台に設けられたジャグジーで朝風呂です。

ここも勿論、敷地内なのでボクら以外は誰もいません。

この辺りの朝は夏でも肌寒い日が多い為か

お湯の温度を少し高めに設定してあり、

お湯加減はまさに日本の露天風呂。

89

大自然の中、米国の秘湯にでも巡り合った気分でした。

1920

お風呂から上がって、少し涼んでいるとタイミングよく

朝食の時間となりました。 

ここの朝食はオーナーの奥様自らが

心を込めて作ってくれる”Comfort Food ”です


好みは勿論のこと、アレルギー、宗教上の都合、

お腹の減り具合など細かく聞いてくれます。 

基本的なメニューはありますが

頼めば、な~んでも作ってくれます。


ボクは、好き嫌いもアレルギーもなーんにも無いので

この日お勧めのメニューの中からスモークサーモンとアスパラと

クリームチーズのオムレツにベイクドポテト、

それにチキンのソーセージを付けて頂きました。

焼きたての”ブルーベリー・スコーン”も最高でした!

ここの朝飯は本当に素晴らしかったです。 

2425

朝食後、中庭を少しお散歩してから宿をチェックアウトしました。

もう少しゆっくりしていきたかったんですが

また次の機会にということで・・・本当にお世話になりました。

2627

さて、ルート66を経て本日の最終目的地はGALLUPです。

途中、CIMAYOやTESUQUEなどへ立ち寄りました。



この空と大地・・・本当にヤバイでしょ。

運転していて何度も涙が溢れてきました。 

空と大地が心を洗ってくれている・・・そんな感覚になりました。

自然って凄いですよね。


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

