Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

晴れのち雨のち快晴。。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: つぶやき   Tags: ---
GALLUP(ギャラップ)の街に着いたのは夜8時を回った頃でした。

この街は、かつて西部劇の撮影が良く行われたことろで、

その頃ジョン・ウェインをはじめ、多くのハリウッド・スターが利用した

”EL RANCHO HOTEL”という有名なHOTELがあります。


43.jpg44.jpg


歴史のあるHOTELで雰囲気たっぷりなのは判るのですが

古さがチョット不気味な感じで・・・

ボク個人的にはまた泊まりたい!とは残念ながら思いませんでした。。


しかし”GALLUP”の街は”ZUNI”から一番近い大きな街なので

長距離の運転で疲れた体をしっかり休めて

翌日は”元気はつらつ”にバッチリ行動出来たので

結果的にはここに泊まって大正解でした。



翌日も最高のお天気に恵まれました。

75.jpg76.jpg


ドライブしていると面白いように空の様子が

凄い勢いでどんどん変化していきます。

青空に雲がうっすらとかかったと思うと、

何処からとも無く”もくもく”と入道雲の塊が・・・ 

すると30分も経たないうちに

77.jpg78.jpg


あやしい黒い雲が近づいてきました。 雲の一部が地上に伸びています。

雨のカーテンですね。 この時点でこちらは降っていませんが

5分も経たないうちに”雨の真っ只中”で運転していました。

79.jpg80.jpg

そしてまた快晴です。 此処では天気予報なんて必要ありませんね。

そうこうしている間にポツポツと集落が見えてきました。

ズニ族のプエブロはもうすぐ目の前です。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

