Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

死刑賛成論者では無かったのだけれど・・・ 「★つ・ぶ・や・き★(1275788)」


Category: 道具   Tags: ---
札幌の釣り具店でのひき逃げ事件のNEWS。。。

2人組の男が釣具を万引きした上、逃走。

そして追いかけてきた店員さんを

自分たちの車で撥ねてさらに逃走。

 
この店員さんは、

まもなくお亡くなりになられてしまったようです。

本当に本当に、残念で無念でなりません。

心からご冥福をお祈り申し上げます。



何としてでもこの”二人組みの犯人”を

一日も早く捕まえて欲しいです。 



今回のこの事件のNEWSを聞いて

こんな奴らは、捕まえたら即刻”死刑”で

良いんじゃないかなって思ってしまいました。


こんな奴らをこの世の中に生かしておく必要なんて

全く無いような気がするんです。


今回は特に釣りが絡んだ〈正確には全く絡んでいませんが・・)

ような事件だったから、なお更そう思ったのかもしれません。


もちろん、この犯人たちの”命”を死刑によって奪ったところで

この店員さんの”尊い命”は戻ってくる事は無いのですが

幾ら20年や30年服役して罪を償ったところで

取り返しはつきませんよ。

死刑をもってして当事者にも世間にも

”軽率で残忍で許すことが全く出来ない罪”であることを

知らしめるべきでしょう。 


”30年服役し、更生しました。”

それでは、やっぱり甘いと思います。


服役を終えて何食わぬ顔をして一般社会へと戻ってくる犯人・・・ 

こいつ等がまた平気な顔をして釣りなんかを

はじめようものなら・・・


考えただけでも”ムシズ”が走りますよ。


欲しいから盗めば良い、

そして追いかけられたら、面倒だから車でひき殺し逃げる。


こんなクソな奴らに人権なんて必要ありますか?


先日のアキバの事件といい、最近は特に滅茶苦茶過ぎます。

ここにきて”死刑”って

やっぱり今の世の中には、必要なものなのかなと

近頃益々感じはじめています。 


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

