Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あなた達、なんともオールド・スクールだね。。 「★つ・ぶ・や・き★(1275788)」


Category: 道具   Tags: ---
2ヶ月ほど前にリールのベアリング・キャップの交換をしました。

その際、事前に部品を入手する為にメーカーに連絡したところ

何度電話をしても留守番電話になってしまうので

メッセージを残し、さらにe-mailでも部品の注文をしておきました。


しかし数日が過ぎても電話もe-mailの返事も無いので

メーカーの移転か何かで連絡が上手くいってないのかなぁ~

なんて思い、仕方が無いので自宅より少し離れた釣具店まで

車を走らせ部品を購入。 

これと言って難もなく事なきを得たのですが・・・



なんと、今頃になってメーカーから部品が郵送されてきました。


なにコレ???  

遅っそ。。。。 


もうメンテナンスなんかとっくに終わって、

そのリールも持って先日釣りにも行きましたけど・・・


2ヶ月近くも経過してる上に”注文を受け取ったよ”とか

”部品を送ったよ”とか、なんの連絡も無しでいきなりの配送。 


しかもなんと送られてきた部品は

リクエストとは若干違うモノでした。  


思わず笑ってしまいましたヨ。


特にINVOICEらしきものは添付されていなかったので

サービスの一環として送られてきたんだと思いますが

時間が異常に掛かってる上に間違った部品。。。


やるねぇ。。。


2008年の今の時代に日本じゃ

こんな状況って そうそうありえないでしょ。。


これもアメリカの可愛いところとして、

この部品は、いつか使うときが来るまで

大切にしまっておこうっと。。。 


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

