Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

” CRU " 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 料理   Tags: ---
相棒が少し夏バテ気味になってしまったので

ご近所のローフードレストランに行って来ました。


72.jpg73.jpg


ローフードとは全く加熱しないか、

過熱する場合は摂氏47度以下で調理をする料理のことで

食材が本来持っているビタミンや食物酵素などを

調理の際の過熱によって壊されてしまうことなく

生きたまま摂取出来ます。



”何だか調子が悪いな~”って感じるような

病気の一歩手前の”未病状態”のときは

食事によって自己の免疫力を高めていった方が

回復が早いとボクは思っています。


ボク場合は”体の調子”が優れないときは

”生の魚”をしっかりと食べるんです。

すると驚くほど元気になるのですが

この食事法は、残念ながら万人向きではなく、

下手をすると下痢をおこしたり、

吐いたりして余計に具合が悪くなっちゃいますので

野菜やフルーツ、豆類、海藻類など

バランスをしっかり考えて上手に料理してくれる

ローフードレストランへ行くことにしました。

69.jpg70.jpg

ま~正直、”美味しくて溜まらんぜぇ~”って

お味ではないのですが

間違いなく心と体を軽やかにしてくれる料理です。


そして今日は体調も戻って

”バッチリ ”のようでした!  

良かった、良かった  健康は一番の財産ですからね!


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

