Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

高級春巻き 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 食べる   Tags: ---
今日GYMの帰り道、信号待ちをしていると

ふっと”THAI RESTAURANT”の看板が目に付きました。。。

へぇ~ こんな所にタイ料理のお店があったんだ・・・

それこそ、何百回もその道を通っているのに

何故か今日はじめてこのレストランの存在に気が付きました。
 

でも最近出来たにしては、そこまで新しい佇まいではないのです。


え~ここに前からあったかなぁ


信号が青になり 一旦は通り過ぎたのですが

どうしても気になってしまい、わざわざ Uターンまでして

そのお店の前に 丁度空いていたスペースに車を止めて

家へお電話。  

既にお昼の用意が出来ているとの事だったので

”春巻き”くらいだったら、一品余分に加わっても

問題ないかな~という勝手な判断でお店に入りました。


店内はこじんまりしていましたが

清潔感があり、素朴なタイ・レストランって雰囲気でした。


笑顔の素敵な美人の店員さんが奥から出てきて、

座る気が無いボクの行動を即座に察し、

"お持ち帰りですか?”と尋ねてきました。


「 SPRING ROLL(春巻き)だけ 欲しいんだけど大丈夫ですか?」

と尋ねると

”もちろんですよ! ”生”春巻きと”揚げ”たものがあるけど

どちらか良いですか?”と丁寧に尋ねてくれました。


揚げのほうを頼むと”OKAY!”とニコッと笑って

注文を通してくれました。

厨房に出てきたのは、これまた美人のコックさん。


出来上がりを待ってる間、ウエイトレスの女性と

なんとなく世間話をしました。


美人姉妹でお店を切盛りしているようです。

開店から既に3年目だそうです。 

お店から5マイル以内ならデリバリーもしてくれる・・・などなど。


何で今まで気が付かなかったんだろ。。。



気持ちの良い接客と清潔感。 

所々に手書きの絵が添えてある”本日お勧めの一品”が

掛かっています。 そしてお財布に優しい価格設定。

笑顔の可愛い美人姉妹。   


イチコロでした。。


近いうちにしっかり食べに来るね~と言いながら

揚げたての為、包装の袋までホカホカになった

包みを受け取り、車へ・・・  


あっ、、やべっ・・・パーキングメーター・・・


車には、しっかりと違反チケットか挟まれていました。


スケベ心で知らず知らずに長居しちゃったみたいです。。


高級春巻き。。。  美味しかったです
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

