Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

皆さんお好きですね。。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 釣り場   Tags: ---
昨日は家にたどり着くなり、バタンきゅう~(古)でした。

でも早く寝てしまったものだから

朝方のへんな時間に目が覚めてしまい、

”じゃ~釣行日記でも書こうかな”なんて思って

PCに向かいました。 が、写真のみをUPして再び睡魔に襲われ

また爆睡してしまいました

------------------------------------------------------------


昨日の空は少し曇っていたせいか沖の船の上は若干肌寒くて

もう、秋なんだなぁって感じの”釣り日和 ”でした。


ボクを含め、殆どの釣り人がT-SHの上から

ジャケットを羽織っていましたが

タンクトップに短パン姿で頑張っている人もいました。


この日の釣り客は全部で40人でした。

やはり満員御礼でした。 皆さんお好きですね。(爆)

いつものようにライブベイトを積み込んでる間に

キャプテンから今回の釣りプランについてのアナウンスがありました。


事前に聞いていた通り、

約80マイル沖のポイントまで一気に行くそうです。 

ポイント到着時間は午前6時半頃。 片道7時間の旅です。


普段からの寝不足をここで一気に解消しようと

船に乗るなり いきなりビールを飲んでイイ感じに仕上げ、

”さっ寝よっかな~”って思ったところに

キャプテンからお呼びが掛かり・・・・


操舵室であ~でもない、こ~でもないと・・・

運転中の会話の相手をさせられまして

ベットに入ったのは午前2半時過ぎ。 


結局、いつもの生活パターンとなんら変わらない

”4時間程度の睡眠 ”で起床!!

ポイントに到着しちゃいました。


釣れてくるジエローは全て昨日UPしました写真のサイズで

まずまずの良型でしたが、やはり数は上がりませんでした。

一人当たりワンチャンス!って感じでした。


ボイルしているものやそこギリギリで回遊しているものもいて

タナのレンジが広かったのでフライラインは勿論の事、

JIGの”YOYO ”で掛けてる人も何人かいました。


実釣6時間。。。。

当然帰りも7時間かけて帰港。

LANDINGに着いたのは夜の8時過ぎでした。


帰りは誰の邪魔も入ることなく

しっかりと寝させてもらえたのですが

逆に今夜、家で寝れるかな~ってチョット心配になっちゃいました。


ま~でもそんな心配は、無駄に終わり、

家に着いた途端にベットへ直行~即爆睡でしたネ。


今回も楽しく良い釣りが出来ました。 


船のCAPを作ったらしく、お土産に頂きました

なかなか良く出来ていますよね♪ 

78.jpg 

クルーの一員になった気がして、チョット嬉しかったです♪ 
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

