Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

♪カツオ、ヒラマサ、しめ鯖、キャリコぉ♪  「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
日曜日は遅くまで仕事を片付けていて、

準備を整えてベットに入ったのは

午前2時前・・・2時間弱の仮眠を”サクッと”とって乗り込んできました。

3132

朝方7時頃までは曇っていましたが9時前には快晴となりました。

この日の釣り人は35人・・・月曜日なのに皆さん素晴らしいです。

アメリカ経済は本当に落ち込んでいるのか?って

疑問に思ってしまいました。


3334


本日の餌はアンチョビ&サーディン。 色艶もよく元気なベイトでした。

ベイトが良くてカレントも良かったのでこの日の釣りは文句なしでした。

ただポイントが岩の多いところだったので

ファーストランで岩に潜られると即アウト!

ヒラマサは全て30パウンド以上の良型ばかりだったので

フックアップしてもランディングに至らないものも多く

皆さん悔しい思いをしていました。

この日のボクの勝率も3フックアップ中で1ランディングと低目。

3度目の正直でやっとこさって感じでしたヨ。 

活性がよく食いが立っていただけに若干悔やまれました。

まーでも1匹あれば十分過ぎる大きさだったので満足です♪


この日のジャックポット(大物賞)は35パウンドでした。

今回は残念ながらジャックポットは

僅差で逃してしまいましたが・・・・

ギリギリで釣り上げといて 欲張ってはXですね。


3839


カツオはヒラマサほど大きくありませんでしたが

良型のものがコンスタントに釣れてきました。 

ザクザクッと難なく上がってきます。

なので調子にのると釣り過ぎてしまうので

小さめのは全てリリースし良型ものを3匹KEEPしてきました。

カツオはたたきにして食べようと思ってます。

3736

他にもCalico Bassやサバなどが混ざってとても良い釣りになりました。

ひょっとして、オレ釣り巧いんかなぁ~。   

いやいや、船長が素晴らしいんです。 

最近”好釣 ”なので勘違いするところでした。(爆)

今回も良い釣りが出来ました。 感謝、感謝です。。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

