Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

恐ろしや~おとろしや~  「★つ・ぶ・や・き★(1275789)」


Category: 集まり   Tags: ---
日本からご来客があり、昨晩は久しぶり?(そうでもないか・・)に

オールナイト☆ジャブジャブ。 

帰宅は5時半でした。

軽く仮眠をとって、本日もなんとか社会復帰しております。


( おいおい、今日はまだ木曜日だろ・・・)


( 確か月曜日って釣りに行ったんじゃなかっけ???)


などと周りの人たちからは、

一切も何も言われてないのに、自分の中の誰かがチクリチクリと

ボクを責めたてます。


♪あお~い稲妻がボクをせぇ~め~るぅ~♪(つまらん、そんで古っ)

まだ完全に酔いは抜け切っていないようです。(反省)


今朝の

”お ”で始まる朝のご挨拶は、



『 お酒~くさっ!』 


いやいや、”お ”酒くさっ、でなくで

”お ”はよう、 

でしょ、ハニー。。。





そ~言えば・・・昨晩行った

キャバクラで

隣に座った初対面のおねーちゃんが

ボクのことを知ってるョ~多分初対面じゃないと思うよ。

なんて言ってきました。。。


あらっ、 それは失礼。。。


どこか違うお店で働いていたっけ?とか

仕事関係でのお知り合いかな~

パーティーでお会いしましたかな? 

つれの連れかな?なんて、あれこれ思っていると


日本の地元の超~マイナーな焼肉屋さん(でも美味しい!)や

時計屋さんや呉服店の屋号を次から次へと出してきます。


え~そっちでの知り合いだったけ???


でも同じ町内に住んでたんではなく、聞くと

彼女の地元は隣町。


そんでもって”同じ中学校出身・・・・”



え~”おなちゅう”なんじゃん。。。



”おなちゅう”イエぃー ハイタッチ


『え~こんな所で同じ中学出身の人に出会えるなんて凄い偶然だね~』


あーなるほどね。 じゃ~どっかで会ってるね。


そうかそうか。 なんてこれ以上は突っ込むのはよそうとしていると



さらっと


「YOSHIさんのお母さんのことも知ってるよ~」



え~オレの”オカン”のことも知ってるの?


”オカン知ってる!”イエぃー ハイタッ~~~



えっ、、オカンを知ってるの???


ブ~ッ・・・・


口に含んだお酒を思わず、噴出しそうになってしまいました。



日本からのご来客をいい理由に

折角”おねーちゃんバー”で

いい感じで楽しんでいたのに、一気に・・・・

さぁ~~と酔いが覚めてしまいました。


でもLAに移り住んで、かれこれ15年以上も経つし、

地元で遊んでいた頃だよね。でも歳は結構離れてる。。。。


え~~~ なんか接点あったけか???


うん、でもよく見ると確かにどこかであったような、ないような。。。




君、年齢詐称してない?  


じゃ~姉妹いる? っていうかお姉ちゃんと顔似てる?


え~じゃ~君のお母さん、歳幾つよ? 

彼女の年齢に全くの偽りが無いとすれば、

そっちの選択肢もあるのかぁ?と

ふっと思い出たちが頭をよぎり・・・・・


彼女に向かって

あれこれと質問しはじめている自分に

はっと気づいて”ぞっと”して、

おえっ”となってしまいました。


2件目のお店では何を飲んだのかすらも殆ど覚えていません。


世間は狭すぎます。 怖すぎます。  あー恐ろしいや~おとろしや~ 
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

