Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

☆反復ビート☆ 「今日の出来事(970812)」


Category: オンガク   Tags: ---
相次ぐ大型ハリケーンの上陸にメトロラインの正面衝突事故。

相変わらず続いている自爆テロにバラバラ殺人事件。

世界中でこれだけ沢山の事故や事件が相次いで起きているのだから

特殊な能力なんかなくても

大予言者になんて簡単になれそうな気がしちゃいます。。


近い将来、大規模な地殻変動が起こるであろう!

何れ、第三次世界大戦が勃発するでしょう。。

20XX年~人類滅亡。


はいはい。。。


そりゃ~世界のどっかで大地震も起きれば、

大きなハリケーンや竜巻、大火災だって起こるだろうし、


第二次世界大戦が終わったんだから、

次に起こる世界大戦は第三次に決まってるでしょ。 


2の次は3なんだから。。。。3.jpg


いつかは人類も滅亡すれば、地球も消滅するでしょうしネ。



全く。 


YOSHIの大予言・・・・・・  しゅーーーりょう~~。。。




今朝もヨガ&サウナでしっかりと汗を流してきました。

風も清々しく気持ちのよい、すっきりとした週末を過ごしています。


先程、少し遅めのお昼ごはんを頂き、

コーヒーを飲みながらアイスクリーム。 


運動の後の甘いものは格別っす。



ブログをボチボチと更新しつつ、

明日の友人との食事会の場所をあれこれと考えています。



そして、本日のBGMはコレで~す。

k79445cnuca.jpg Seun Kuti & Egypt 80


週末はアフロビートでも聴いてアガっていきましょ。

ノウテンキ?・・・上等だぜっ。。

明日の天気すら大して当らないのに、10年後の地球のことなんて

誰にも判んないでしょ。

大切なのは誰かの予知や予言じゃなくて、自分でつくる予定や未来。。。

でしょ。。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

