Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

REHASH☆ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: つぶやき   Tags: ---
今日はYOGA&サウナでしっかり汗をかいた後、家に帰って

お野菜とイカを使って”かき揚げ”を作り、お蕎麦をゆでで

天ぷらそばを楽しみました。 

サイドに五穀米を使って作った高菜めしを添えて

ダブル炭水化物ランチの若干ヘルシーバージョン。


凄く美味しくて、調子にのって食べ過ぎてしまいました。


GYMの程よい疲れと満腹感が引きがねとなって

昼食後、強烈な睡魔に襲われてしまい、

入れてもらった食後のコーヒーに手を付けないまま

なんとそのままお昼寝タイムに突入。


4時間以上も、ガッツリと寝てしまいました。。。


知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたようです。(いいわけ


午後から行こうと約束していたイベントには行けず、

(ご免なさい・・・)

009


若干やらかしてしまった感がありますが

お許しを頂いたので

後日何かの形で埋め合わせをしたいと思います



ま~でもこんな週末の過ごし方もたまには良いかなって思いました。

あ~しかし よく寝たなぁ。 すっかりリフレッシュ出来て

心も身体も生まれたて気分です。(バカ・・・)  



今晩・・・寝れっかな。。


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

