Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

UFOキャッチャー 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 集まり   Tags: ---
先日のロブスター祭りで一風変わったゲームが人気を集めていました。

お得意の野次馬根性バリバリで ”ナニナニ ”と覗いてみると、

そこにはぬいぐるみの代わりに生きたロブスターを入れた

”ロブスター☆キャッチャー”がありました。

もちろん、海水も入って生簀のような状態のUFOキャッチャー


10ドルで4回のチャンス。 1匹でも掴めたら儲けモノと

子供を押しのけて、大人のほうが盛り上がっていました。

04.JPG05


ぬいぐるみに比べ、ゴツゴツして引っ掛かるところの多い

ロブスターは、アームで割りと簡単に掴むまでは出来るのです。


しかし、ここからが通常のUFOキャッチャーと違うところ。


相手は正真正銘の生きのいい”ライブ☆ロブスター”・・・


とれとれピチピチです (そうでもないか・・・・)


お得意の”エビキック?”でピ~ンとアームから抜け出し、

いとも簡単におっさん達の甘い考えを蹴散して逃げていきました。


あともう少しのところで、”ぴ~~ん” 

”OH~~~~~!”とそれは、たいそう盛り上がっていました。


生き物でUFOキャッチャーとは・・・・

賛否両論ありそうな類のゲームではありますが

どのみち、食べられちゃうってことで・・・

ま、釣り人がこんなキレイ事ことを言ったところで

何の説得力もないんですけどね。。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

