Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

“Thank you Jonathan Lason” 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 観る   Tags: ---
本ブログで過去に何度か取り上げたブロードウエイ・ミュージカルの”RENT ”

歴代第七位のロングラン公演記録を樹立し、

今年、12年4か月余に渡る長期公演の幕を下ろしました。

ボクがこのミュージカルを最初に観たのは1996年。

このとき”ガツっ”とハマってしまい、NEW YORKへ旅行するたびに

観に行ってました。 LOS ANGELES 公演があったときも

もちろん観に行き、そして2008年の今年のお正月のNEW YORK旅行の際も

観に行って来ました。


それは偶然にも”RENT ”の最終公演の年でしたが、

その時はそんなことを知る由も無く、

旅行から戻って2週間ほど経った頃に劇場からメールがあり、

今年が公演最後の年と決定した事実を知りました。


”偶然とはいえ、最後の年に観ることが出来てラッキーだったな”とは

思いましたが 欲を言えば、

”公演最後の日の舞台”を楽しみたかったなぁって・・・


ま~NEW YORKへ観に行けば、済む話なんですが

そうそう旅行ばかりもしてもいられませんし、

チケットも高額になるだろうし・・・と残念ながらも諦める事にしたのです。



それがな~んと、 

素晴らしいNEWSが飛び込んできました。


舞台がそのままフィルムに納められて、映画化!!

今日から ”限定4日間 ”
  
全米の映画館で公開されることになったのです。。。


お~~まいが~~~~ぁ~~~~


神は見捨てていませんでした。 (大袈裟・・・)



rent_it_1sht_72dpi_1.jpg


“Thank you Jonathan Lason”

早速今夜、行ってきます。 チケットも既に予約しました。
 

NO DAY, BUT TODAY・・・・


楽しんできま~~す。。。


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

