Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

"Just Like California" 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 集まり   Tags: ---
強く吹いていた風も止み、本日は寒くも暑くもない

過ごしやすいご陽気でした。 

PCの画面と窓の外の景色を代わる代わる見ながら

外へ出たくなる衝動を必死に押さえ、

なんとか無事に一日を終えることが出来ました。
 

昨晩は連れの彼女のお誕生日だったので

帰りが遅かったせいもあり、ポカポカ陽気も手伝って

度々襲ってくる爆弾眠気と戦いながら・・・

コーヒーを結構飲んじゃいました。


04

明日はお休み。 

今日は早めに寝て、朝YOGAの後

風が出てなかったら、午後の半日船で

のんびりと揺られてこようと思ってます


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

