Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIG BASS WISHING! 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
いやいや、今回も楽しかったです。

日曜日は予定通り、皆でLAKEへ行ってきました。

今回行ったLAKEは大物がいると評判のLAKE。

といっても先日ご紹介したお化けがいる様な

”釣り堀池”じゃ~ございません。

BASSトーナメントも開催されるLos Angeles近郊では

結構有名なLAKEです。


今回は先日お会いした”名人 "さえも一目おいていると言う

さらなる名人もご参戦。

集合場所で少しお話しましたが・・・ やはり。

拘り素晴らしかったです。


今回は5人だったのでボクら3人のチームと

名人ご一行様2名チームの2隻に分かれて釣りをすることにしました。


1011


今回は前回とは異なり、無線からの口数も少なめです。。。

どうも名人2人は、かなりの本気モードのようです。


数々のポイントをタイトに攻めるのですが

一向に釣果が出ず、お昼の時点で1匹のみ。。。。

それも全然大物ではありませんでした。。。


12


名人達も苦戦を強いられているのでしょうか。。。

気になります。。。


ワームにしても当りはあるけど、のらない。

ちびBASSが集まってきてるのか、それとも・・・・

でかBASSがガバッと!!ウハウハなんてのは夢のまた夢。。。

現実はそんなに甘いものではありませんでした。


キャスト練習のような一日。 

でも海とは一味違う”素敵な時間 ”を過ごせました。

13


終わってみると、プロチームは計10匹それも全て40cmUP。。。

60cm台も出たそうです。

え"~~~  どーいうこと。。。


しかし

名人曰く、今日は かなり難しかったと言ってました。


『 追っても食わなかったでしょ、 ヒットルアーは1種類のみ。。。』

『今日はこのLAKEに通ってる人じゃないと

パターンを見つけるだけで1日終わってしまう程、超タフだった。』

『 YOSHIさん、今日は釣れなくて当然ですよ。。。』だって・・・


ちょっと~まだ本人の口から本日の釣果発表してませんけど。。。。


ま~仰るとおりの"ボウズ”でしたけどネ

14

また さらにBASS FISHINGの沼に一歩足を踏み入れた一日でした。

はぁ~ボクもでかいの釣りたいなぁ。  
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。