Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

君子? 危うきに近づきまくり・・マクリスティー! 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 集まり   Tags: ---
もうすぐ10月も終わりですね。

早い、早すぎます。。。

明日はHALLOWEENですね。 

また仮装したアホォな大人たちが

夜の街を練り歩くのでしょうネ。 

お酒もまわってフラフラと歩いているので

思わず車でひきそうになりますョ。 

仮装は子供たちだけにしてくれよ。 全く


交通事故を起こしてるフランケンとかを

マジで目撃してしまう悲しい夜です。。。


皆さんお気をつけてお楽しみ下さいね。


さてさて今週末もLAKEへの嬉しいお誘いがあったのですが

今週は土曜日決行とのことであいにく都合がつかず、


あぁ~・・・って思っていると、

なんとも絶妙なタイミングで

名人M氏から日曜日に川釣りでも行きませんか?

とのお誘いを受けました。


実は彼も土曜日は都合が悪いらしく、

今回のLAKE組みには参加できないとのこと。。


それでは! っていうことで行っちゃう事にしました。


M名人と仲の良いS氏も参戦されるとのことで

日曜日は3人で川釣りを楽しんでこようと思っています。


その川はスピナーやスプーンよりも

ミノーのほうがお魚の反応が良いらしく、

ミノーでのトラウト釣りを楽しめるとのことでした。


そして"綺麗な空気の下での山歩きは気分爽快ですよ~♪"

確かに、確かに

また違った釣りの魅力を満喫出来そうです。


ん~楽しみ。。。   

土曜は早めに用事を済ましてミノーを仕入れに行って来なくちゃ。

しかし、ここんところ毎週土曜日は釣具屋さんへ行ってる様な。


危うし!お財布ちゃん。。。 頑張れ。。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

