Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

っまい、 って、 ったりまえだろ。。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 料理   Tags: ---
このところ湖や川など淡水のお魚ちゃんたちと

遊んでもらっているのでお土産がなく、

家庭内の不協和音がハンパないので、

また行ってきちゃいました。

0102

カンパチ、秋刀魚、イトヨリ、真鯛など

LA近郊では頑張っても竿先が届かない日本からの

お魚を中心に頂きました。 空輸・・・進歩しましたね。

中でも九州から来た"あらかぶ"のお刺身が絶品でした。


此方で釣れる"カサゴ"も美味しいけどね。。。

ボクにとって"あらかぶ"はお袋の味です


あとこれも写真の前に手をつけちゃいましたが

"イカわたのルイベ"

コイツもなかなかお酒をすすませてくれました。


もちろん他にも手を変え品を変え

色々と楽しませて頂きましたが

板さんの目の前であんまし写真をパチパチ撮りすぎるのも

気が引けちゃったんで・・・

006005

今回は相棒から"うに釜飯"を食わせろ。というリクエストが

あったのでお鮨は控えめに・・・

なんて思っていたのですが

003007

やはり此処の "しぃ~す~はマイウ~"(ナニ人やねん・・・)なので

結局、たらふくお鮨を食べてしまいました。


うに釜飯は案の定、持ち帰りにしてました。 

は~い、ごくろーさん。。。

ま~そうなることは、薄々判っていましたけどね


しかし淡水釣りの代償は・・・ 手厳しいっす。。

そろそろ海へ Sculpin でも釣りに行かないと

死ぬぜ。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

