Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

黒い週末。。 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣り場   Tags: ---
さてさて今週のお仕事も今日で終わりですね。

今週はなんだかあっという間の一週間でした


今週の日曜日はまたBASS釣りへ行くことに決定致しました。 

このところ、かなり涼しくなってきたので 今週辺り

湖ではターンオーバーが始まっちゃうかなぁ~って感じで

海の釣果のほうもチラチラと様子を伺っていたのですが

予報によると週末は随分と暖かくなるようなので

それならと湖行きを決定しました。


LUCKY

021


ターンオーバーが始まると

少なくとも2週間は釣りになんないですし

それが明けると釣り的には問題なくなるのですが

今度は時期的に当然寒くなってしまうので

吹きさらしの湖面での釣りはとても辛いですからね。 



海の釣り船は、移動中など寒かったら

バンクやギャリーへ逃げ込めるし、

暖かい飲み物や食べ物で温まってから釣りを再開

なんて感じが可能なんで、これからの寒い時期でも

全く問題ないんですけどネ。



さらに知人へお願いしていた"ルアー"が

これまた絶妙な素晴らしいタイミングで手元に届きました。 

日本のHさんお世話になりました。

本当に有難う


これを持って今回またまた名人Y氏にお付き合いをお願いし、

BLACK BASSちゃんと戯れに行ってきま~す。


週末はBLACK、大統領もBLACKに決まりですね。。。

なんのこっちゃ。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

