Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

☆CORTEZ BANK YELLOWS☆ 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣り場   Tags: ---
このところ涼しくなったかなーなんて思っていたら

今日は妙に暖かいっていうか

チョット蒸し暑い感じです。


日中は30度以上ありました。 


11月だよね。。。


このところ原油値段が下がり気味なので

釣り船からのお知らせに”NO FUEL SURCHARGE "の文字が

目立つようになりました。 


最近の石油高騰により

FUEL SURCHARGE(追加燃料費)を徴収されることが

通常となっていましたので

オーバーナイトのトリップでも一人当たり$20~$50ぐらい

船代とは別に徴収されていたんですョ。。。


船代が$200で燃料サーチャージがプラス$50。。。


これで沖合いに出たら"時化時化"だったなんて言ったら

ホント泣きたくなっちゃいますよね。


船出す前から判ってたろ・・・ 

だったら最初から船出すなよ。。。

なんて言いたくなることもあります。


ま~でも沖釣りでは、よくある話ですからネ



つーことでこのところの”NO FUEL SURCHARGE "の文字は

かなり嬉しいNEWSです。


また海の様子が気になってきちゃいました  


全く、船宿の思う壺ですネ。。。


先程、行きつけのLANDINGに電話してみたところ

今月15日発の1.5DAY(2泊3日で3日目の朝に港へ到着予定)と

22日発の1.5DAYの2つのトリップで今シーズンは終了するようです。



しかし、お魚のご機嫌が良ければ

12月まで延長して1.5DAYのスケジュールで

船を出す可能性もあるとの事でした。



12月の頭ぐらいまで

こんな陽気が続くようなら

55

年内もう一回ぐらい1.5DAYトリップを考えても良いかな~なんて思ってます


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

