Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

にゅーふえいす。。 「バス釣りのホームページ(15998)」


Category: 道具   Tags: ---
さてさて、

12月に入って既に3日も過ぎてしまいました。


あっという間にクリスマスそして大晦日。


今年中に終わらせなければならない案件はまだ結構あるのに・・・

大丈夫かな。  


ま~でもこのご時世のなかで忙しくさせて頂いているという事は

本当に有難いこと。 


感謝、感謝です



大好きな釣りが出来るのも

お仕事があってのモノダネですからね。

そしてこれまたお仕事も楽しみながらやらせて頂いている。


幸せすぎます


ということで今回はお仕事のレポートを・・・


な~~んつって

ボクの仕事のことをブログにのせても 

読んでる方は全く面白くないと思いますので

やっぱりお話しは釣りのほうで~~~


ここ最近の釣果日記は湖や川でのレポートばかりで

ホントすっかり潮が抜けてしまっています。


ここんとこ 20LBSより太いラインを触っていませんネ。


ついこの間までは80LBSや100LBSをラインを握って喜んでいたのに

最近では4LBSラインの奥ゆかしさを考えちゃったりしています。


人間、変われば変わるもんです。


ま~でもメインで使ってるラインは12~16LBSなんで

そんなに極細って程ではないのですが

基本30LBSラインの海釣りを長年やってきた自分には

我がの指先がどれだけ不器用だったのかを

ここにきて思い知らされましたネ


少しずつは慣れてきてるんですが まだまだ先は長そうです


このところ本ブログによく登場するM名人やY名人のお陰で

釣果だけは一人前、いやそれ以上の

満足できるお魚を触らせてもらっているのですが

今後は技術も伴っていけるように一層の修行が必要です


そんな中・・・・


『YOSHIさん、

 そろそろ淡水の道具にもアレコレと興味が出てきたんじゃないですか?』



は~い、 ピンポン。。


彼らはお魚だけではなく釣り人の気持ちまで見抜いているようです。。


恐れ入りました。。。


そして色々と考えた結果、今回はコレにしました。。。

DC

久しぶりの大人買い、再デビュー記念です


ロープロタイプが使い易いのは判っているのですが

やはり昔ながらの丸型でさらにハマっていこうと思います。


ちょっと早目ですが自分へのクリスマス・プレゼント

これでまた一層楽しくなりそうです


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

