Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

奥飛騨慕情・・・ 「バス釣りのホームページ(15998)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
年末の忙しさにかまけてこのところ更新が疎かになっています。

でもチャンと毎週末釣りには行ってま~す。

さてさて日曜日のバス釣りですが今回はボート釣りでした。

当日は小雨もあるかなぁ~って思っていましたが

全く雨は降りませんでした。

風も出るかな~って思っていましたが

風も殆ど吹きませんでした。

土曜日は雨、そして月曜日の予報も雨だったので

日曜の今日はどんよりの曇りな一日なんだろーなぁって

思っていましたが・・・

雲はお空にうっすらと・・・


晴れ時々曇りでした。



海釣りでは、こんな状況は最高ですよね。

まぁ~カレントが動いてればの話なんですが。。。。


しかしここの湖では風、雲、そして出来れば小雨。

これが喜ばしい条件なんです。。。


雨なし、雲ちょっと、風もなし・・・

そして極めつけの気温の急降下。

朝の湖周辺の畑には

霜が降りたようで薄ら白くなっていました。。。

気温はマイナスに突入していたんでしょうね。


すぐに車内温度計を見たのですが

その時は0度の表示でした。



さぶ・・・・っ。。。。





そして釣果も


さぶっ・・・・・・



一日でハッキリしたバイトは2回のみ。

でも”ぐぁがば~”って感じの大胆なやつではなく

”こっ”って感じのとってもお上品なやつだったので

お下品なボクとは相性が合わずに・・・・


ま~早い話、下手なんですけどね。。。


名人Y氏も今回はかなり苦戦していました。

それでも1匹ちゃんと釣ってしまうところは

流石でしたね。。。


032.jpg031.jpg


帰り際のワンショット・・・ 

この日はビデオも持参したのですが
 

ま~でもこんな日があるから釣りは面白いんです。

今後はしばらくタフな状況が続くと予想されますが

色々と考えを巡らせて価値のある1匹を釣りあげたいと思います。


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

