Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

御餅☆ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: つぶやき   Tags: ---
此方は29日の月曜日です。

わが社は本日今年最後の平常運転となります。

そして明日は2008年度の仕事納め&お掃除の予定をしています。


日本のクライアントさんたちは27日もしくは28日から

お休みに入っているところが殆どなのですが

此方の会社は31日まで営業している所もあるのです。

なんでまだまだ働きまっせ~~


明けて1月ですが通年此方は2日から普通に営業するところが多いのですが

2009年1月は2日が金曜日なんで 2日をお休みにして

5日から新年の営業開始とする会社が多いみたいです。


2009年の開始は日本と足並みが揃いそうですネ。


先週は久しぶりに土曜日に釣りへ行ったので

昨日の日曜日はお家で1日中ノンビリしていました。。。


ランチは明太子パスタを作って、夜はお寿司を買ってきて
 
殆ど家にいましたネ。  


おかげで随分と体が休まったのか

今朝は4時に目が覚めてしまい、

GYMの開く時間が待ち遠しかったです。


ここ最近カロリーをため過ぎてる

この”わがままボディーちゃん”に軽くジャブを入れてきました。

また更に食べれそうです


先程、連れから御餅のお届けがありました。

彼は毎年この時期、家で餅つきをします。

つき立ての御餅ってホントいい香りがしますよね。

ありがたいです。

さてさて、2008年もあと数日となりました。  


mochi.jpg


今年もコレを飾って年を越しま~す。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

