Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

そーゆー事やね~ぇ~。。。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 集まり   Tags: ---
昨日は朝からしっかりYOGAで汗を流した後

午後はしっかりとお仕事をしてきました。


お正月休みを利用して日本へ帰省していた友人から

連絡があり無事に此方へ戻ってきたということで

夜は"お帰り食事会"をしました。 


日本に住んでいるお姉さんが経営しているベーグル屋さんが

凄く流行っていたそうでそれを見て自分もまた新たな気持ちで

LAで腰を据えて生活していく決意と意欲が湧いたそうです。



そんな話を聞いて

ボクも頑張らな~とかなり良い刺激をもらいましたョ。


お姉さんの作ったベーグルも

今回お土産の1つとして持ち帰ってきてくれました。


材料の小麦粉、お水、お塩に至るまでトコトン

オーガニックに拘ったベーグル。

バジル、よもぎ、にんにく、小豆、胡麻などなど

019

こんな"つやつや"とした

優しさが伝わってくるようなベーグルは久しぶりにみました。。。。

”こりゃー売れるわ・・・・" 食べる前から判りました。

そして一口食べて納得。。。。

ホントに美味しかったです。


熱意や愛情っていうのはもろに作品に反映されるんですね。

良い勉強になりました。。

さ~本日もこれからお仕事に行ってきま~す。

オレも頑張るぞぃ。。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

