Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

はしご釣り Vol 2 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
友人N氏の持っていたipodのナビが大活躍し

思わぬ山道を走行することになりましたが

無事にもう一か所の湖へ到着しました。


此処の湖はキャンプグラウンドやピクニックエリヤ

スイミングエリアもあるいわゆる

STATE RECREATION AREAです。


水がとても綺麗でRAINBOW TROUT、LARGEMOUTH BASSの他にも

CATFISHやCRAPPIE、BLUEGILL、STRIPED BASSなどが生息しています。


この時期、此処の湖ではSTRIPED BASS釣りが盛んなようで

今朝は38LBSのSTRIPED BASSが上がったよ~!と

ボートハウスのおはちゃんが教えてくれました。



ま~でもSTRIPED BASSは岸からでは

ナカナカ狙える魚ではないし、ボートを借りても

我々はそれ用のタックルも持ち合わせていないので

名人M氏とボクはLARGEMOUTH BASS狙いで

友人N氏とS氏はRAINBOW TROUT狙いで

おのおの良さそうなポイントへと移動し

陸っぱりで頑張ることにしました。。


昼食時に集合しお互いの結果を報告し合いましたが

皆さん首を横に振るばかり・・・

もちろんボクもアタリすらありませんでした。


やっぱりこの時期はボートで行かなきゃね。。。

009008


しかしお天気は最高! 休日のひとときをボートやカヤックに乗って

湖を満喫するカップルや家族連れを眺めながら

のんびりとランチを楽しみました♪

N氏が食後のコーヒーまで用意してくれましたが

バーナーの取り付けが甘かったらしく

着火した瞬間、" 超でかの火柱 " が上がり

危うく火だるまになるところでした。


その後チャンと取り付けをしなおして

美味しいコーヒーを入れてくれました。 

とても美味しゅうございました



楽しい昼食の後、ボクと名人M氏もTROUTタックルに変更し

帰りまで粘ってみましたが・・・ 

結果は残念ながら全員綺麗に出家・・・・丸坊主でした


でも新しい場所が一日で二箇所も開拓出来たので

今シーズンもまた凄く楽しみになりました。。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

