Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

千里のいばら道でも何か面白いこと見つかるさ。。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 集まり   Tags: ---
あっという間に2009年の一月も終わりですね。

なんつー早いんでしょ。


2月は日本からの御来客もありますし、

年二回の恒例イベントもあります。

そろそろ褌を締め直して、気合いの入れ直しです。


しかし、オバマさんホント頑張ってますね。


"あふぉ~ブッシュ"の要らん置き土産が多いだけに

ホント大変だと思いますけど、ボクらは期待してますョ。


ここ最近、世界中何処を見ても辛いNEWSばかり・・・でも

だからと言って悲観的な未来が決まってるわけではありませんからネ。


自分も彼を見習うって程の大袈裟なものではありませんが

出来ることからコツコツとやって自分の親兄弟、

相棒そして友達へという具合にどんどん幸せの手を繋げられるように

そして毎日を笑って過ごせるように・・・・


取りあえず自分を信じて、張り切っていきたいと思ってま~す。


もちろん行き過ぎた楽観主義では駄目なのですが

アレやコレやと悲観的になっても人生ツマラナイですからね。


今日も出来るだけ前をみて、頑張るぞい


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

