Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ラグナトラウト 「今日は何処へ行きましたか?(33473)」


Category: 釣果報告   Tags: ---

今回は目出度く目標を達成することが出来ました。

日曜日は予報通りお天気もよく、

ウエアーを着込んで準備をしている段階で

薄らと汗が滲んできたので重ね着した

ダウンベストは脱いで車に置いて入水しました。

今回は下半身の冷え対策に用意したスノーパンツが

相当に活躍してくれたお陰で途中でメゲルことなく

最後まで頑張ることが出来ました。

0203

今回釣れたトラウトの2匹は大きすぎて

用意したランディングネットには収まりきれず、

本来トラウトでは使わないボガを使用してしまいましたが

口先に巧く引っかけてからそのまま抜き上げずに

体を抱えて上げました。 少しだけ血は出ちゃいましたが

撮影後はチャンと元気よく泳いで帰ってくれました

今回はフローターでの釣りなのに

名人M氏にランディングを助けてもらうという

嬉しいハプニング

0708

"でかトラウト"にも臆することもなく名人M氏は、

綺麗にハンドランディング。。。 やはり経験値が違いましたネ。。。

しかしこの写真のトラウト

一見、産卵期のバスみたいでしょ。。。

バス用のベイトロッドが "ぶち曲り"のナイスファイトでしたよ

0405

今回も名人M氏のお陰でフローター釣りで"初お魚ゲット"の

目的も果たせ、大きなトラウトをプラグで釣る楽しさも

味わえました。。。  

今回のトリップでフローターの扱いにも大分慣れてきたので

そろそろYOSHI13号を買おうかな~

な~~んて思っちゃったりしています。 

ちなみにフィンだけは既に買っちゃいました。  

今回もホント楽しい釣りが出来ました



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

