Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

LUCKY VALENTAIN 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: つぶやき   Tags: ---
今朝のYOGAは久しぶりにしんどかったです。

時間はいつも通りの90分。 

流れやポーズもいつもと余り変わらなかったのに

今日は何だかやけに堪えちゃいました。 


今日はバレンタインディーだったので

帰り道お花屋さんに立ち寄りお花を買ってきました。


プレゼントは今回少し変わったものを用意したのですが

凄く喜んでくれたので、よかったです。


ご機嫌さんだったらしく、

今日のお昼ご飯はお鮨になりました。ラッキ~


そしてプレゼントのお返しに

BASS PRO SHOPのギフトカードを貰っちゃいました。

YES YES!! メチャメチャ嬉しいです。

来週から恒例のラスベガス出張があるので

その帰り道に早速これを使ってアレ買っちゃえば

YOU! お見通しでしたネ

013.jpgHAPPY VALENTAIN  


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

