Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TROUT パラダイス。。。 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣り場   Tags: ---
あっという間に3月も5日になりましたね。

お久しぶりです

久しぶりに平日にお休みを取って

1泊2日で釣りへ行ってきましたョ。

いや~本当に最高でした

今まで一度も釣ったことない天然のBROWN TROUTも釣ることが出来て

嬉しかったです♪ 

今回行ったところはLos Angelesから車で4~5時間のTROUTの楽園。


名人M氏の最高の案内で素晴らしい釣りが体験できました。


2日間の釣果ですが 多分100匹以上 釣ってるでしょうネ。。。

でも100匹と書きましたが

実際釣れた数は数えてないので判らないんです。



この楽園では釣れてくる魚の大きさや数なんてのに

拘って釣りをしているのがアホらしいというのか

そんな事ど~だっていいことなんだなって思えてくるのです。


だって 釣れて当たり前のTROUTの楽園なんですから


大きいのは当然、小さいのも大きいのに負けないぐらい

強い生命力で竿をしならせてくれました。


止めなければ果てしなく釣れてしまうでしょう。。


だから今回の釣果報告は

"大自然の中、沢山の魚と出会えて思いっきり楽しかった♪"と

いう事で・・・お許し下さい。


ホント、久々に思いっきり童心にかえりましたョ。。


名人M氏からも

『今回はいつものYOSHIさんとは全く違ってましたね~。』

なんて言われちゃいました。


相当にはしゃいでいたんでしょうかね


大自然の中、存分に釣りを楽しみ 夜に宿に戻って着替えて夕食。

そして一杯飲みながらの釣り談義。


ほろ酔い気分で部屋に戻るとベットへ倒れこむように

一気に爆睡

まさにバタンキューでした。


明くる日も夜明け前からの行動。

早く寝ると早く目が覚めちゃいますからね!

子供かっ。。。


そして2日目もお腹一杯釣りを楽しみ

夜遅くLos Angelesへ戻ってきました。


今回、全部で4か所のポイントを案内してくれましたが

それぞれのポイントで違った釣りが楽しめて

2日間、全く飽きることなく素晴らしいTROUT釣りが体験出来ました。


名人M氏、今回も本当に有難うございました。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

