Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FrEd hAl fiShiNg ShOw!! 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 道具   Tags: ---
今年もFISHING SHOWの季節がやって参りました。

少し前までは毎年楽しみで

指折り数えて待っていたイベントだったのですが

数年前からニュープロダクトの発表の場っていうより

展示即売会のような雰囲気が強くなってきて

置いてあるものもどこの釣り具屋に行っても見かけるようなものばかり

少しだけ安くは買えるのですがSHOWとしては

余り"ワクワク"しなくなってきていたんです。。。


そして今年は気がついたら、

すでに水曜日からSHOWが始まっていました


なので今年はもう行かなくてもイイかなぁ~なんて思っていたのですが

丁度、歯医者さんのキャンセル待ちが入ったので

ついでに行くことにしました

SHOW会場はLONG BEACHで歯医者さんはSOUTH BAYにあるので

同じ方角なんです。歯医者さんだけへ行ってもDOWN TOWNから

車で30分ぐらいかかちゃうんです。 歯医者さんからだと

車で南へ10分も走れば会場に着いちゃいますからネ。。。


『ハイハイ、何だかんだ言ってやっぱし楽しみにしてんじゃん。。。』なんて

お決まりの言葉を浴びせられました


You TubeでSHOWの様子がUPされていましたので

ここをクリックして見てみて下さいね。。


ま~毎年こんな感じです。  判っちゃいるけど・・・・ネ。。

チョロリと覘いてきます。。。

今年は淡水コーナーを主に廻っちゃいそうです。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

