Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

暮らしを楽しむ! 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 道具   Tags: ---
ぶちぶち更新が続いております。 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

周りでは目に見えて大きな会社が次々になくなってしまったり、

工場が閉鎖したり、外から見ても一目でわかるような減産を

強いられていたりと至って結構厳しい状況です。

しかしこの不景気の世の中で

忙しくさせてくれているクライアント様にホント感謝感謝です。

今月も忙しくなりそうです


先日のFISHING SHOWはブースの数は減ってはいなかったですが

やはり人の入りが少なかったですね。 逆に見やすかったんですが・・・

メーカーがタダで配ってるステッカーや粗品なんかも

激減していてシマノなんかはカタログさえも置いてませんでしたョ。 

頼めば奥から出してくれるんでしょうけど

隠すぐらい大切なカタログならず~っと持っておけばっ。 

ってことで尋ねもしませんでした 


今年も予想通り 特に目立った新製品も無く

即売会のような会場をぐる~~りと回って

チャンと確認してきた買い足しの必要なターミナルタックルなどを

首尾よく買いました。 少しだけバス釣りとトラウト釣りのセミナーも

覗きましたがどちらもスポンサーの宣伝が

主なトピックのような内容だったので2,3分でさっさと退席し、

昨年お世話になったロングレンジ・ボートのブースにお邪魔し

今年も夏のマグロトリップをしっかりBOOKINGしてきました。

FH01


単なる釣りアホの勘ですが今年のロングレンジトリップは

良型のクロマグロが釣れると思います。(キッパリ

ま~そうでも思わないとグラグラと揺れる船に

4日も5日も泊まり込んでマグロを追ってられないでしょ。。。


さぁ~今年もいよいよいい季節がやってきますよ。

早く来い来い回遊魚


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

