Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ポロリ☆ありのイベント(爆) 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 食べる   Tags: ---
昨晩はチョット調子に乗って

焼肉を食べすぎちゃいました。。。


しかし夕食をどんだけ食べても

次の日の朝にはチャンとお腹がぐ~っと

全く・・・困った腹です


今朝もYOGAの後、

しっかりとブランチを頂いちゃいましたョ。 

ちょっと食い過ぎとちゃうの


その後腹ごなしも兼ねてお昼から"サンプルセール"へ行ってきました。

サンプルセールとは服飾メーカーがショーやセールスの為に作った

洋服やカバン、靴やベルトなどの商品サンプルを使用後に

一般の人に格安で販売してくれるというイベントです。


殆どのものが市価の半額~70%OFFぐらいで買えてしまいます。

サンプル以外にもオーバーストックなどの在庫ものもあって

結構な品数が展示即売されていました。。。。


会場には当然フィッテングルームも用意されていましたが

常に人が溢れていて会場の物陰に隠れて

(実際は殆ど隠れていない。。)

そこら辺で試着をしちゃってるおネーさんたちが結構いました。。。


コッチの人ってある意味開放的っていうか

女の人はこういう時になるとホント凄いです


確かにいくら安くても自分にフィットしないものは

買っても仕方がないっていうのは判るのですが


あっちでチョロリ、こっちでポロリ


中にはパンツ一丁になっちゃってスカートやらジーンズを

次々に試着している女性もいたので

流石に目のやり場に困ってしまいました


洋服は圧倒的にLADIESものが多かったので

洋服は見るのを止めてNEW BALANCEのスニーカーを買っちゃいました。


でも後から冷静に考えると・・・ 

一年の殆どをビーサンで過ごしている自分・・・・

"靴"なんて要らないじゃん。。。 あほか。  

会場の熱気にポ~っとなってたようで思いっきり

必要のないものを買っちゃいました。  


全く男って駄目ですね。。


今年は頑張って靴を履こうと思います。  なんのこっちゃ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

