Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SIERRA TROUT 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣り場   Tags: ---
今回も最高でした

前回行って凄く気に入った流域をはじめ、

今回はまた新しい流域の発見もあって

本当に素晴らしかったです

b01

“ここはいつ来てもスベらんなぁ~”

今回も釣れっ釣れ!の すべらな~~い楽園でした

前回にも増してより型が揃っていて、何度もHOOK OUTされちゃいましたョ。


でもバレちゃっても

“うまい事逃げよったなぁ~”って気持ちになるんです


今回も改めて思いましたが

ここの魚影の濃さは『 ぱナイ 』っす


面白かったのは、前回良かったルアーが

今回は殆ど効かなく、天候、時期によっても

お魚が興味を示すモノが同じ川の魚でも

全く変わるっていう不思議さを”思いっきり体験”できました。

ルアーの引き方一つでも全く違うんです。


ま~当たり前のことかもしれませんが

こんなに明確に体験できたのは

ボクには素晴らしい経験となりました。


やっぱり自然は奥が深いですね。。


しかし今回も”この川には一体どれ程魚が居るんやろね。。。”と

お互い終始笑っぱなしでした

本当に沢山のお魚と出会う事ができましたョ。


新しく買ったランディングネットも出番が多く

かなり調子よく使えましたし


ランチ休憩、トイレ休憩、おやつタイムを小まめに挟んで

大自然の中流れる川のせせらぎを満喫しながら

の~~んびりと川釣りを楽しんできました。

b02


やっぱ釣りって海でも川でも湖でもどれをとってもイイですよね~~。 

今回も楽しかったです


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

