Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Sprinkles Cupcakes


Category: 食べる   Tags: ---

名人M氏の奥様よりカップケーキを頂きました。

ここのカップケーキはチョイと有名で

トム・クルーズが子供の誕生日の為に

ここのカップケーキを買いに来たらしく

その噂が広まってどんどん有名になったと言われてる

Sprinklesのカップケーキでした。

え~ちなみに この噂の真意は定かではありませんので悪しからず

でも有名人が来ようと来よまいと人を引き付ける魅力が

何かなければ人気なんて出ませんよネ

s02s03
箱を開けた瞬間、やっぱり売れるもののオーラを感じましたね

カップケーキと言えば以前、

New Yorkの超有名なMagnolia Bakeryへ

わざわざ行って食べた事があるんですが

何故かCalifornaのそれも結構ご近所にある

このSprinkles Cupcakesには

今まで一度も行ったことが無かったんです。。。


いつか何かのついでに買ってこよ~なんて思いながらも

口にすることなく・・・・近いと逆に行かないモンなんですかネ
S05S04
今では支店が出来るほどの大人気店だとか

近々あのクリスピークリーム・ドーナツのように

日本にも進出して大ブームになりそうな予感です

結構甘かったけど美味しかったです

有難うございました!!



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

