Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日曜日の予定 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣る   Tags: ---

明日はM氏&Y氏両名人とボクの3人での釣行となりました。

久しぶりに両名人に挟まれての釣り・・・チョット緊張しちゃいそうです。

ボクにとって今回はまた新しい釣り方に挑戦します。

チャンと釣れるのか若干不安ですが

ま~とりあえず楽しんできます。

 

しかし、BASSって色んな釣り方が出来て面白いです。

 

同じ湖で同じBASSを狙っているのに

トップ、シャロー、ミドル、ディープ、スーパーディープと

レンジ別でそれぞれに異なった釣り方が楽しめて

しかも同じレンジにいるBASSでも

ポイントによって好んで食べるものが違っている事もあります。

トラウトやブルーギルなどの比較的大きな魚を好んで

捕食している個体。 シャッドや稚魚など小魚系を好んで捕食している個体。

虫やザリガニなどの甲殻類などを好む個体、そして

ミミズなどのワーム系を好む個体など。。。

1つの湖で特定の餌を取り合いにならないように

うまく住み分けがされているっていう説もあるようですネ。


ん~~なかなか奥が深いです。。。


明日もまた新しい発見と

新しい経験が出来そうでとっても楽しみです♪ 

待ち合わせは4時。 寝坊しないようにと

さぁて 今夜は寝れるかなぁ



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

