Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

☆ 4TH OF JULY★ WEEKEND☆ 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 集まり   Tags: ---
あっという間にもう7月・・・早いです。

ジャイケるも天国へ行っちゃって・・・

久々のコンサートツアー楽しみにしてたのに残念です。

しかし人の人生ってあっけないモンですよね。

追悼セレモニーがご近所のステープルズセンターで

7日の朝10時から行われる予定らしいです。

まー行けへんけどネ・・・ 火曜日はそこらで渋滞しそうです。。


さてさて

此方も金曜日になりました。

今週は土曜日がJuly 4th-Independence Dayなので

金曜の今日は半ドンのところやお休みにしている

オフィスもあるようです。

01.jpg

我が社は今日はキッチリやって

月曜日をお休みにすることにしました

今年も仲良しメンバーとJuly 4thを過ごし、

月曜日に釣りへ行っちゃおうって思ってます

祝日がらみの土日は何処へ行っても

人で溢れかえちゃってますからネ。。。

0102

月曜日はまた初めての湖へ行く予定です。

どんな感じなのか凄く楽しみで~す

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。

HAPPY 4TH OF JULY


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

