Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

1951~ 「食べ物あれこれ(257491)」


Category: 食べる   Tags: ---

西側の全てが海に面している此処CALIFORNIAでは

この季節、海辺で食事を楽しまないのはかなり勿体ないです。 

真夏でもお昼前の11時ぐらいまでは

天気が良い日でも割と涼しいので

早めに繰り出してブランチっていうのが一番良いと思います。 

夕方涼しくなってからサンセットを眺めながらの

ディナーは勿論、最高ですけど・・・・

海辺は何処のレストランでも割とお高めですからネ


海の近くのレストランに行くと

大概メニューに載っているのがクラムチャウダー。 

〇〇の1つ覚えのようでアレなんですが・・・

やっぱり頼みたくなりますよね。 


SAN FRANCISCOのクラムチャウダーは

余りにも有名ですが此処LOS ANGELESにも

美味しいのは沢山ありますョ。


ボクのお気に入りの1つにNEWPORT BEACHにある

THE CRAB COOKERというレストランがあるのですが

そこのクラムチャウダー。


お勧めです


とってもカジュアルなレストランなので短パン、ビーサンで

ビーチへ行きしなでも帰りにでもふっと立ち寄れます。 

"THE CRAB COOKER”と言う名の通り

勿論、蟹も美味しいんですが

ボクのお勧めは、このクラムチャウダーです

14

お馴染みの白いクラムチャウダーではなく

ココのは赤いマンハッタンクラムチャウダーです。


クリーム味が苦手な人には特にお勧めですよ。。


他にもSHRIMPやSCALLOP、MUSSEL、

季節によってはSEABASS、OYSTERなども美味しいです。

調理法はご覧のように至ってシンプル。 でも美味しいですよ

1312
此方へお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

