Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

my boot loader 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 料理   Tags: ---

このところチョットお肉が続いたので

久しぶりに行ってきました。 この日も相変わらず満員でした。

l

ストイックなビーガンさん達に混じってボクのような

月いち程度に此処を訪れるであろう

似非ビーガンさんらもチラホラいました。


何処を見ればそれが判るかっていうと

ズバリ 料理を食べて人のその表情。


美味しそうに楽しんで料理を食べているか、

若干苦笑いを浮かべながら

一生懸命料理を口へ運んでいるのか。。。 

この類の料理はあからさまに顔に出ますよ。

ボクは勿論、後者の方で~す


でもここの料理、決して不味くはないんですよ。

っていうかよく野菜だけでコレだけ美味しく出来るなって

感動さえ覚えるほどなんです。

13

ま~でも残念ながら味に”パンチ "は、ほぼありません。

豚肉や牛肉、魚やエビなどから出る

あの豊潤なフレーバっていうものも一切ございません。

まー当り前なんですが・・・・


我々お肉イーターは

この味のパンチによって

"美味しい顔”になるんですよネ


マッシュルームやシイタケからでる旨味。

豆類の香ばしい香り。

野菜の甘みや香菜の風味。。。

はいはい・・・・・って感じです

コレが好きな人には最高のお店だと思います。
52

この先もビーガンになるつもりは全く、到底ありませんが

大好きな肉や魚ばかりを食べてる訳にはいかないので

今後もここのレストランとは

つかず離れずで(爆)上手にお付き合いして

いきたいと思ってま~す。

4 ケーキもあるんですよ
食べて健康。。    つーはなし



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

