Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ろんもち、りーつ~ ばり!ジョイエンでつぇーびゃくてん! 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣果報告   Tags: ---

もちろん ガッツリ楽しんできちゃいましたョ~~!!

o01o02

久々の顔もいるので出港前から

もー話が尽きません
o04o03

ファットボーイズたちもスキンヘッターズも

今夜からしばし、ストリートを離れて海の上です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして翌朝・・・・寝不足は当たり前! 船酔いより先に二日酔い。

モーニングビールをあおりながら、生きてることを実感。。

ぷぅ~~はぁ~~~

ん~キョウレツぅ。。。

お気に入りのトローリングジグを片手に満面なマイバディー。

帽子もバドワイザー柄・・・イカレポンチな最高な親友です。
o06o05

どんなに酔っていたって、うぷっと気持ちが悪くったって

一旦竿を握ったらもう。 そこは釣り〇鹿。。

ナメんなよ! 別に誰もナメテませんけどネ

o07o08

今回も素晴らしい釣りになりました

Los Angelesからの出港にしてはイイ感じのキハダが釣れました!!

o09ot

持ち帰ったお魚は早速、サクにしてラップ。

冷蔵庫にて1,2日落ち着かせてからが”う~まい”なんですよネ。 

o010o011

我慢できずに切り分けながらチョッち、つまみ食いしちゃいましたが

あぶらが乗っていて美味しかったです

このところお土産がなかったので相棒も大満足で良かった

やっぱり海もイイ~~~~~~すね! 

今回も100点満点な釣行でした。



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

