Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一魚一会。 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣果報告   Tags: ---

今回も釣れ釣れでしたョ~~ん。。

行ってきたのは今年3月にボウズを食らったP湖。

あの時以来なので約半年ぶりです。

前回は全く歯が立ちませんでした。

あれから半年の武者修行。(大袈裟・・・)

以前のボクとは違いまっせ~~。

前の晩から作戦を立てて、準備も万端で当日に臨みました。

0102

BASS釣りにとって全く申し分のない秋口のこの時期。

作戦もズっぽしハマって 名人M氏と釣りまくりました!

二人で40匹ぐらいは釣れたと思います。

P湖にしては全体的にサイズもまずまずでしたよ。 

 

一人がお魚とやりとりをしてる最中に

もう一人も同時にフックアップ!という

ダブルフックアップが何度もありました。

一日を通してBASSの活性が良かったので

上から下まで色々なルアーで楽しむ事が出来ました。

秋口のBASS釣りってやっぱイイですネ。

今回も学ぶことが本当に沢山ありました。 

一魚一会。。

名人有難うございました。

次回はボート釣り以外のBASS釣りも検討中で~す。

また楽しくなりそうです。。。 



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

