Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

バタバタ ぼく。。。 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 道具   Tags: ---
明日は久しぶりに

フローターに乗って釣りをしてきます。

少し前にマイフローターを一式揃えたんですが

まだ数えるほどしか出艇していません


今年は春先から今までずっと両名人にマンツーマンで

指導を頂きながらBASS釣りをしていました。

そうなるとやはり色々なパターンで

広範囲の釣りが出来るボート釣りが主流となってきます。

その甲斐あって今年は本当に沢山のBASSと

触れ合う事が出来て、自分の頭の中にある”BASS釣り”と書いた

引出しを次々に増やす事が出来ました。  

本当に感謝しています


先日、名人M氏と電話で話しをしていた際に

”そろそろフローターでのんびり行ってみませんか?”と

言われ、忘れかけていたフィン(足ヒレ)が頭をかすめました。


アレ? 何処へしまったけ


早速、仕舞い込まれていたGOODSを次々に

引っぱり出して・・・・

先程なんとか大体の準備が整いました


フローター、ウエーダー、ブーツ、フィン、

ウエーディングジャケットにライフジャケット、

ウォータープルーフのバックに着替えとカメラと

そして忘れちゃならない釣り具一式そしてロットホルダーも。


ルアーはフローター用のタックルボックスに

詰め替えてっと。。。。


ワームもちょっと持っていこかな。

そ~なるとシンカーとフック&ジグヘッドも

小さいBOXに詰め替えてっと・・・


換えスプールは要らんかな?
  

とりあえず、まーコレでおっけーかな  


あとは朝起きたら

小さめのクーラーボックスに飲み物とランチを入れてGO。。。


つーことで 今日は早めにバタンキューしま~す。 

ではでは 行ってきます。  
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

