Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨・雨・降れ・降れ! 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: 道具   Tags: ---
今日のLos Angelesは朝から雨模様です

結構久しぶりに降った気がします。 

でも湿っぽい雨というよりは

サ~っと降って止んでしまう乾いた雨のようです。

そう言ってる間に”雨あし”はどんどん弱まってきています。


もうじきに止みそうですネ


先程見た天気予報では

明日もマークがしっかり付いていましたが

多分数時間後に見たらになってる事でしょう


昨日も連れから写真付きで羨ましいメールが届きました

ヤツは土、日、月曜日休みの羨ましい待遇の持ち主。

やっぱり月曜は何処も空いていて釣りがし易いようで(当たり前じゃぃ)

ここのところ毎週のように月曜釣行に出かけているようです。


そして毎回、律儀に釣果報告を送ってくれます。


昨日はTOPで結構釣れたそうです。。。

あっそ


実はワタクシ、今週末も釣りへ行けなそうです。

だから今週末は土砂降り予報で全然構いません。

湖が泥濁りになって

釣りなんか出来なくなるぐらいに

叩きつけるように強く降ってくれれば

Californiaの万年水不足もチョットは解消されるのに・・・・


なんて意地の悪い事を考えてる。  

自分は本当にイヤな奴です  本日の日記これにておしまい。。。 


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

