fc2ブログ

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

LAの10月。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: つぶやき   Tags: ---

"よっちゃん天気予報 ”は大ハズレでした。

天気予報からマークは消えることなく、

今日も1日雨模様でしたョ

水不足解消の思いだけは通じたのでしょうか


でも今は上がってます


この雨のおかげで街の空気が洗われた気がします。

窓を開けるとフレッシュな風が入ってきました。

メチャメチャ気持ち良いです


Los Angelesの気候って温暖で

年間を通して とても過ごし易いのですが

寒くなるチョット前のこの"こ寒い"今の時期が

個人的には実は一番好きなのかもしれません。


遊びのことを考えると夏は最高。

もちろん大好きなんですけどネ


でも9月の終わりから10月の中頃までの

丁度今頃、T-SHの上から1枚羽織りものが欲しくなるこの時期。

もし誰かが ” LAの今のこの時期が一番好きかな "なんて

言ってるのを聞くと

"この人もLA生活、結構長いんやろな~”って勝手に思ってしまいます。

だからと言って”なんだ"って訳もないのです。

単なる独断と偏見ですネ

13


暮れゆくLAの10月の空を眺めながら、 チョットひと休みっす。。

スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login