Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ニワトリが先。。。 「食べ物あれこれ(257491)」


Category: 食べる   Tags: ---

お肉大好きのボクとは対照的な相棒が

珍しくお昼にハンバーガーが食べたいって

言いだしたので

”そんなのお安いご用だぜ。”って事になり

マック? カールスJr? それともIn and Out?って

喜んで尋ねると行きたいのは

どうもHollywoodに最近オープンしたお店らしく・・・

あーナルホドネ。。

”斬新なクリエーター仕込みの内装のシャレたカフェか なんかか?”

なんてかる~くイメージが出てきちゃいましたが

ハンバーガーが食べたいなんて言う事は

ま~珍しいことやし、さらには

御馳走までしてくれるっていうことで

スーパー快諾で喜んで行ってみることにしました。


道すがら詳しく聞いてみると

お店の名は"The Veggie Grill" 

そして食べたいのはそこの”Veeggie Burger”という事でした。。


やっぱり野菜のバーガーか・・・なんやオカシイと思った


ハンバーガーというワードにすっかり騙されましたが

ま~別にボクも野菜が大嫌いって訳でもないし、

"肉の代わりに焼いたオーガニックトマトでも

挟んであるの?” なんて

からかいながら お店に到着。。。  すると

そこは特に立派なレストランでもなく、カフェでもなく

チョットだけオシャレなファーストフード店でした

遅めのランチだったので数は少なめでしたが

お客さんの影もちらほら・・・

014
           017
”えっ。 ココなん?” 

”マックに毛が生えた感じやん・・・ワザワザこんなトコに・・・・” 

な~んて思いっきり色々言いかけちゃいましたが

早速オーダすることに。


相棒は言っていたVeggie Burgerを

僕はVeggie Steak Sandwichを

それぞれ注文しました。 

 

余り期待しないでしばらく待っていると

なんと普通にお肉の挟んであるハンバーガーとサンドイッチが

運ばれてきました。。。


”えっ、肉、入ってるやん・・・”

015023

『この肉みたいなのも野菜で出来てるみたいよ~』


え~~~っと言いながら一口。


味付けは少し濃いめでしたが

噛みごたえ、味付け、舌ざわり、喉を通る感じ、

全て普通のステーキサンドでした

黙って出されたら、

チョットだけ違和感は感じるかもしれませんが

アメリカのファーストフードで出てきがちな

特に主張のない素材ばかりを使った

べたなステーキサンドだって思えば、普通に美味しい


だってマックのフィレオフィッシュも

"ホントは魚じゃない!”って噂も出たぐらいでしょ。


食品技術は進歩しましたね。


日本のカップラーメンも最近凄いでしょ。。。

下手なラーメン屋に行くより、よっぽど美味しい。

このベジバーガーも普通のハンバーガーより

体には優しそうやし・・・味も悪くない。


本物って一体何なんでしょうネ。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

