Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣果報告。 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣果報告   Tags: ---

2週末連荘でのお仕事でしたので

平日釣行~行ってきちゃいました

”やっぱり行くと思ったよ~”と何方かの声が聞こえてきそうですが

今回行ってきたのはD湖。 

先月も名人M氏と行って"ここはやっぱし、釣れまんなぁ~”と

リ・コンファームしてきた湖

ここ最近かなり涼しくなってきたので

上着を余分に持って相棒と二人で行ってきました。

相棒が退屈しないように本も余分に持ってお弁当片手の

ピクニック釣行です。 (この言葉もそろそろ通用しなくなってきました・・・)

『ピクニックって言いながら一日の7、8割がた 釣りしてんじゃん・・・』

"確かに・・・" 

真剣モードになると時間を忘れてしまいますから  

イケませんね。。。 ”次回は一人で行って来いよ!。”って

言われる前に気をつけたいと思いま~す


午前中は少しだけ涼しかったですが直ぐに暑くなり、

Tシャツ&短パンモードのかなり良いお天気でした。

一日中風も全く吹かず、躁船し易かったです。

ココの湖は風が出てくれるとさらに釣り易いのですが

まーでもやっぱり普通に釣れました。 これも一重に名人のお陰ですね。

感謝感謝です 

01
               02


今回も午前中、トップで”ゴボっ”と出てくれたので楽しかったです。

”あのルアーやっぱし、釣れますよ・・・・(業務連絡)”

そしてさらに午後には、このお方も顔を出してくれました。 

0403

湖でこのサイズが出るとやっぱり面白いです。

ルアーに食らいついた直後”ギュ~~ン”っとドラグを鳴らして

ガンガン走ってくれるんで竿を立てて

ファイトを楽しんでいると

相棒から “ なんか海で釣りしてるみたいネ ”って・・・

”そーいえば最近、お土産持って帰れる釣り行ってないョなぁ~”なんて

思いながら、このストライパー持って帰って食べてみる?って聞くと

”マズそう・・・”と軽く一蹴されたので・・・

ではではと・・・・湖へお帰り頂きました 

今回も楽しいピクニック釣行となりました。

今週末はまた名人とシリアスな釣行を予定してますョ。 

やっぱり”釣りのある生活” はエエ~~ね。。。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

